top of page

令和4年度の錦陵同窓会(本部)定期総会ならびに東京錦陵会懇親会開催に向けて

東京錦陵会 当番期(42期/平成2年卒)



 諸先輩の皆様、ほか同窓の皆様、こんにちは。私たちは今年度の錦陵同窓会(本部)定期総会および、東京錦綾会懇親会の当番期として、準備を担当することになりました。どうぞよろしくお願いします。


 今年は3年ぶりに、地元では8月21日(日)に総会、東京では9月10日(土)に懇親会が開かれることになりました。本部、東京ともに2年、間が空いたためこれまでの引継ぎ方法とは少々勝手が異なる中、戸惑いもありますが、お手伝いくださる先輩方の力もお借りして、何とかこれまで進めてきました。


 地元の錦陵同窓会では、同期の上橋明実行委員長を中心に、一致団結して、定期総会の準備を進めています。情報共有や連絡手段としてSNS(LINE)をフル活用し、繋がった仲間は現在は95名に上っています。苦労しながらも皆で知恵と時間を出し合って、なんとかやり遂げようという気持ちが関東にいる我々にもひしひしと伝わってきます。ご協力いただいた皆様への返礼品等の袋詰め作業を行うため、なお一層の人手が必要とのことで、その呼びかけもSNS(LINE)上で行われ、日に日に協力者が増えていきました。


 一方、私たち東京錦陵会の同期メンバーは、実行委員長からの声掛けを皮切りに、5月の連休明けより活動を開始しました。10名あまりの仲間と連絡を取り合いつつ、負担の無い範囲で総会誌への協賛広告依頼や発送作業を手分けして行ってきました。そして、これより東京錦陵会の懇親会の内容について具体的な準備を、役員の方々にご協力いただきながら進めてまいります。例年であれば同じ会場で定期総会と懇親会が続けて行われ、アトラクションなども準備されていたとのことですが、ご案内の通り新型コロナウイルス感染症予防の観点から、例年とは異なる限定的な内容になるかと思います。新型コロナウイルスの感染状況は現在も予断を許さないところでありますが、私たち準備担当としては無事に開催できることを願って、万全の準備を行いたいと思っています。


 同窓の皆様方におかれましては、この3年ぶりの錦陵同窓会行事が成功しますよう、引き続きご関心をお寄せいただき、お力添えくださいますと幸いです。そして、8月に地元におられる方は総会に、9月に東京におられる方は懇親会にぜひ足をお運びくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


 

当番期(42期/平成2年卒)  

東京錦陵会懇親会担当チーム  

橋本珠実(学年代表)    

岩本高明(懇親会メイン担当)

矢羽田寛          

菅谷香織          

岩本麻里子         

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page