top of page

「お知らせ」                 『東京錦陵会会報 第37号』を発送しています。



『東京錦陵会会報 第37号』(2022年9月30日発行)を発送していますので、ぜひご覧ください。

 今号は全8ページ。古門会長、母校・育徳館の藤田校長の挨拶文、そして「東京錦陵会定期総会」の審議事項(1~5)を掲載しています。


 定期総会につきましては、新型コロナ感染拡大に伴って2020年度、2021年度と2年続けて開催中止となりましたが、令和4年度第一回役員会で決定されました通り、審議事項を会報に掲載し、承認の可否を同封の返信用はがきで回答(もしくは下記の東京錦陵会のメールアドレス宛にメールで回答を返信)していただく形となっています。各議案について「賛成」・「反対」いずれかを○で囲み(メールでご回答の場合はいずれかを明記し)、10月31日(月)までにご投函(ご送信)くださいますようお願い申し上げます。


 返信用はがきは、12月3日(土)開催の「東京錦陵会 2022年度懇親会」の出欠確認も兼ねていますので、懇親会への「ご出席」・「ご欠席」につきましても、あわせてご回答くださいますようお願い申し上げます。


 また、「令和4年度年会費」納入用の郵便振替用紙「払込取扱票」(赤色印刷)を同封しています。東京錦陵会は、同窓生の皆様の会費により運営されています。ご理解を賜るとともに、同用紙に「卒年・ご住所・お名前・お電話番号」をご記入のうえ、2022年12月末日までに、お近くの郵便局より年会費(2,000円)を納入くださいますようお願い申し上げます。「払込取扱票」を使って納入いただく場合、払込料金(手数料)は無料(東京錦陵会負担)となっていますが、2022年1月17日の「ゆうちょ銀行払込み料金の改定」により、ゆうちょ銀行ATMまたは郵便局窓口での取り扱いを問わず、現金での払い込みの際は、払込者に「現金利用時の加算料金」として110円の負担が生じます。その点ご了承ください。


 なお、まだお手元に『東京錦陵会会報 第37号』が届いていない場合は、「会報未着」の旨、東京錦陵会事務局(下記メールアドレス)までお知らせください。


 よろしくお願い申し上げます。


東京錦陵会事務局


◎東京錦陵会事務局メールアドレス  → tokyo.kinryokai@gmail.com


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page