top of page

井上賢一画伯(S 52年卒)の個展に行ってきました!

 10月4日(日) 同期の宇野さんと二人で、井上賢一画伯の個展に行ってきました。

会場は本八幡にある「プチスタジオyd-o(ワイディーオー)」初めての会場です。


 今回は、氏の初期のころの作品から現在の作品までを展示。氏のこれまでの活動を振り返り、これから先の方向を模索するものと感じました。

 ギャラリートークでは、本人による作品やこれまでの制作についての説明があり、観客との質疑応答をまじえて、井上氏の画家となりを感じ取れるひと時でした。

 還暦を過ぎてなお自己の追い求める世界を表現すべく新しい作品の制作に意欲的に取り組む姿に心打たれた一日でした。





























                               長野弘孝(52年卒)


 なお、引き続いて開催された銀座ギャラリー檜で展示された今年の新作の写真も併せてご紹介します。






閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page