top of page

第6回 Yui(結)の会 観劇会・食事会のご報告

Yui(結)の会 事務局    _

代表 鈴木幸代(昭和49年卒)

 


 去る1月8日、4年ぶりに、Yui(結)の会を開催いたしました。新年早々のお忙しい中にも関わらず、ご参加頂いた皆様有り難うございました。

 当日、気温は低めでしたが、お天気には恵まれました。食事会は観劇優待のセットメニューで美味しい和食を頂き、学年を越えて会話も弾み楽しい時間となり、大満足でした。

 会場との関係で慌ただしい移動となりましたが、何とか開演には間に合い、ジーニーの軽快なお喋りでスタート!! 歌と踊りの華やかなステージで、最後はたくさんの拍手に何度もカーテンコールが続き、スタンディングオベーションという本当に楽しい時間となりました。

 当初は、2階席からで心配をしましたが、十分楽しむ事が出来ました。


 以下、感想を寄せて下さった方々からのメッセージをご紹介させて頂きます。

◉ お世話になりました。随分久し振りの観劇でしたが、とても楽しめました。同期も思いの外喜んでいたので重ねて嬉しかったです。(44年卒)

◉ 楽しい会に参加させて頂き感謝です。また、お誘い下さい。(46年卒)

◉ 劇団四季の艶やかな舞台と洗練された歌や踊り・お芝居に終始魅了されました。ランチタイムでは年代を超えて、母校や地元の話題で盛り上がり、同郷の集まりならではの心和むひと時でした。同期が揃って参加出来たのも嬉しい事でした。素晴らしい企画に参加させて頂き有り難うございました。(49年卒)

◉ 劇団四季「アラジン」数年前に一度観た事がありましたが記憶と違い、とても新鮮でした。違いを考えると笑いのツボ・舞台装置・照明が進化してる?!私も、このまま老化の一途を辿るだけではなく、活き活きと活躍されている皆さんとご一緒出来たお陰も有り、日々の生活もアップデートしていかねばと感じさせられた一日でした。皆さん有り難うございました。(49年卒)

◉ Yui(結)の会の催しに初めて参加させて頂き、同期や現役でお仕事をされている方など、色々な年代の方達との楽しいお話しを聞き、そして素晴らしい観劇で元気を貰えた一日でした。劇団四季のアラジンは、伸びやかな歌声と一糸乱れぬダンス等に惹き込まれ、その素晴らしさに感動しました。変わりのない日々に刺激を与えて頂けた楽しい催しを有り難うございました。(49年卒)

◉ 楽しい企画を有り難うございました。偶然の誕生日を皆さんにお祝いして頂き嬉しかったです。(49年卒) 

◉ アラジン素晴らしかったですね。楽しかったです。暫し現実逃避出来ました。(56年卒)

◉ 今日はお世話になりました。ランチのお店とても素敵で美味しかったですね。劇団四季いつか孫を連れて行ってあげたいなと思いました。また、次の企画を楽しみにしています。(平成2年卒)


 最後になりましたが、能登地方での地震で大きな被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

令和6年1月15日 記




閲覧数:98回0件のコメント

Komentar


bottom of page