top of page

東京錦陵会 令和6(2024)年度定期総会&懇親会開催のご案内(第三報)

東京錦陵会事務局


東京錦陵会 会員各位


 令和6(2024)年度東京錦陵会定期総会・懇親会は、6月8日(土)に開催予定です。多数のご参加をお待ちしております。


【令和6年度当番期より】

令和6年度当番期代表幹事  

栗田美希(平成4年卒/44期)


 令和6年度、当番期をさせていただきます栗田美希と申します。よろしくお願いします。

令和5年度の松本先輩よりバトンを受けました。

 上京して31年、東京錦陵同窓会には、数回出席しただけでした。その時も、諸先輩たちが同窓生と立派に開催している姿を見て、こんなこと自分の年になったときにできるのかな?と思って出席しておりました。

 去年の夏、同窓生より連絡があり、錦陵同窓会定期総会を手伝ってほしいと連絡がありました。自分がそんな年になったのかと、感慨深く思っておりました。自分が先輩たちのように仕事をしながら、自分にできるのかと思いましたが、先輩や同窓生の後押しもあり、今回、東京錦陵同窓会の学年幹事をやってみようと思いました。

 まだまだ、当番期として皆様に助けてもらうばかりで、東京錦陵会総会を無事に開催できるか不安でいっぱいです。

 東京錦陵同窓会を行うにあたり、当番期2人しかおらず、何をしたらいいのかわからないままの手探りで行っていきますので、諸先輩方には迷惑等おかけしますが、精いっぱい総会及び懇親会を行う所存でございます。詳細は、先日お送りした『東京錦陵会会報』をご覧ください。

 では、皆様にお会いできる日を楽しみにご参加・ご来場をお待ちしております。





閲覧数:345回0件のコメント

Komentarji


bottom of page