top of page

昭和52年卒歓送同期会 & 錦陵バンド foreverライブ@BE born

    長野 弘孝・宇野 彰(昭和52年卒)



 同期の宇野さんが65歳で退職することを機に行橋へ帰るというので、3月29日に歓送同期会を行うことに合わせて、「錦陵バンド forever ライブ」を練馬のライブハウス BE born で開催しました。


 宇野さんがヴォーカル、中野さんがバンドマスター&リードギター、大石さんがリードギターとメンバーの内三人が同期ということでの開催となりました。

他メンバーは、54年卒の三浦さん(通称カルロス:ギター、ギターシンセサイザー、ベース、ドラムと何でもこなす名プレイヤー)と白石さん(ヴォーカル)、三浦さんの奥様のシスターリリー(ヴォーカル)。

 ベース担当の同期松隈さんとドラムス担当の加来さん(54年卒)が、数年前に福岡へ帰ってしまっているので、この日はカルロスがベースを担当、ドラムスには中野さんの仕事上のバンド仲間の森下さん(通称ジンタンさん)に応援をいただきました。


 2018年の夏に、行橋で「final LIVE 」と銘打っての開催以来、実に5年半ぶりの開催となりました。こんどは、「forever ライブ」!(どこかの閉店セールみたい?(^皿^) )

 久しぶりの開催と、宇野さんの送別にと、集まった同期は、宇野さん、大石さん、中野さん(以上、バンドメンバー)、井上さん、亀田さん、竹内さん、平尾さん、長野の8名。

同期以外にも、後輩の皆さんやバンドメンバーの友人も集まってくれて、楽しく和やかなライブとなりました。


 いつものように、吉田拓郎メドレーに始まり、泉谷しげる等々、白石さんの井上陽水、シスターリリーの昭和歌謡・・・。お馴染みの曲と変わらぬ見事な演奏に、参加の皆さんは懐かしいライブを堪能されました。

 最後は皆さんで記念撮影!

 やっぱりバンドはいいですねぇ。


 宇野さん、今まで有難う!行橋に帰っても元気でね!

長野


----------------------------


Liveにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。 

 これからも東京錦陵会を宜しくお願いします。      

                        宇野

----------------------------


こちらから、ライブのYou tube画像をご覧いただけます。ぜひお楽しみください。

↓↓



閲覧数:107回0件のコメント

Comments


bottom of page