長野 弘孝・宇野 彰(昭和52年卒)
同期の宇野さんが65歳で退職することを機に行橋へ帰るというので、3月29日に歓送同期会を行うことに合わせて、「錦陵バンド forever ライブ」を練馬のライブハウス BE born で開催しました。
宇野さんがヴォーカル、中野さんがバンドマスター&リードギター、大石さんがリードギターとメンバーの内三人が同期ということでの開催となりました。
他メンバーは、54年卒の三浦さん(通称カルロス:ギター、ギターシンセサイザー、ベース、ドラムと何でもこなす名プレイヤー)と白石さん(ヴォーカル)、三浦さんの奥様のシスターリリー(ヴォーカル)。
ベース担当の同期松隈さんとドラムス担当の加来さん(54年卒)が、数年前に福岡へ帰ってしまっているので、この日はカルロスがベースを担当、ドラムスには中野さんの仕事上のバンド仲間の森下さん(通称ジンタンさん)に応援をいただきました。
2018年の夏に、行橋で「final LIVE 」と銘打っての開催以来、実に5年半ぶりの開催となりました。こんどは、「forever ライブ」!(どこかの閉店セールみたい?(^皿^) )
久しぶりの開催と、宇野さんの送別にと、集まった同期は、宇野さん、大石さん、中野さん(以上、バンドメンバー)、井上さん、亀田さん、竹内さん、平尾さん、長野の8名。
同期以外にも、後輩の皆さんやバンドメンバーの友人も集まってくれて、楽しく和やかなライブとなりました。
いつものように、吉田拓郎メドレーに始まり、泉谷しげる等々、白石さんの井上陽水、シスターリリーの昭和歌謡・・・。お馴染みの曲と変わらぬ見事な演奏に、参加の皆さんは懐かしいライブを堪能されました。
最後は皆さんで記念撮影!
やっぱりバンドはいいですねぇ。
宇野さん、今まで有難う!行橋に帰っても元気でね!
長野
----------------------------
Liveにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
これからも東京錦陵会を宜しくお願いします。
宇野
----------------------------
こちらから、ライブのYou tube画像をご覧いただけます。ぜひお楽しみください。
↓↓
Comments