top of page

永井龍雲 Live in 喜多方 郡長正 没後150年記念「風のように」


 郡長正に捧げる歌「風のように」という歌を作り、今年、没後150年の式典で披露する予定でしたがコロナで中止になっていました。


 節目である今年に何かしたい、という気持ちを抱えた中で、この度FMきたかたさんと組んでスペシャルライブを開催できる事となりました!


 コンサート中、郡長正にまつわるスペシャルムービーを流す予定です。

先日、豊津ロケを行いました。笑

 今回は同時生配信行います!

豊津高校(育徳館)出身の皆さまをはじめ、

是非、地元の皆さんにも見ていただきたいと思います。

<公演情報>

<配信情報>

チラシ画像送付します。

ついでに、11月8日の東京公演も、、、!!

●永井龍雲コンサート"静かな心"

滅多にないバンドコンサート開催!

アルバム「静かな心」と代表曲を織り交ぜてお届けします。

<公演情報>

こちらも生配信あり!

どうぞ、ご自宅でじっくりお楽しみください♪

<配信情報>


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page